くまといっしょ

火曜日, 04. 26. 2005  –  Category: 日常

サマソニにエコバニまで決まってしまってもうほんとうに「懐かしの名曲」大会の様相を呈してきたな…マッドチェスターリバイバルか?
そういえば週末会社の同期と温泉に行ったんでした。
宇都宮で餃子を食い、鬼怒川で温泉に入るというベタなプランながら楽しかったです。
川も下ったしな。
↓こんなかんじ。

さっぱりわからないですね。すいません。ここは「ろまんちっく村」というところです。

やはりわかりませんか。
ちなみにこどもの日限定リラックマです。背中にジッパーがついていて中からチビ禿げのおっさんが出てくるという寸法です。恐いですね。

6 Responses to “くまといっしょ”

  1. あゆか Says:

    エコバニ・・・聴いたことない。
    マジで過去の遺産フェスになってきましたね。なんなんでしょう。
    私としては「もう一声!」と言いたいとこですが。
    這ってでも行く!というようなバンドはないんですよね〜。
    この機に見ておこうってのはたくさんあります(笑)。

  2. psi Says:

    エコバニ、CD持ってたと思ったのに今探したらありませんでした。おやおや?
    あゆかさん的ガツン!なバンドは来ませんか〜。
    私はそもそも今ガツン!なバンド自体いないですからねぇ〜
    若いバンドを勉強しにいきます。カイザーとかが、悪口大会やってるのもブリットポップぽくて微笑ましいです。
    あとライブを見たいバンドといったら、
    TCTC、my vitriol、farrah、mae、buffseeds、long-view、絶対ありえないけどI.O.A.Aとか…

  3. 匿名 Says:

    そうですね〜、割と好きなバンドは結構ありますが、ガツン!とまではいかないです。
    ライブを見たらもっと好きになるかもしれないし、他に良いバンドが見つかるかもしれないし、とりあえず行ってみないと、って感じです。フェスはショーケース的なところもありますしね。
    ライブを見たいバンドは、buffseeds、mae、FOWですね。これはもう這ってでも行きます!
    TCTCはライブご覧になったことないんですか?
    確か、去年のフジ・・・キャンセル出たんでしたっけ?
    my vitriolは知らないです。調べてみます。

  4. psi Says:

    そうですね。ショウケース的に楽しむのがいいかと思います。
    FOW実はまだライブ見たことないんで見たいですね。
    TCTCは実は初来日のFRF以外二回の単独公演と2003年?のFRF、それからなぜかベルリン公演まで見ているという(大笑)
    いや、TCTCのライブは暴れると楽しいので何度でも見たいです。

  5. れんぎょう Says:

    ろまんちっく村!
    実はこの前の日曜日に行こうかと話してたのだ・・・
    なんちゅうローカルな場所に行ってるんですか。
    あそこはお野菜が安く買えますよ。
    いってくれれば餃子屋めぐりご案内したのに〜。

  6. psi Says:

    いやもう地図上に名前を発見した瞬間、行かずにはいられない衝動が体を貫き…>ろまんちっく村
    確かにいろいろ野菜売ってました。
    そういえばれんぎょ姐さん宇都宮でしたね! 訊けば良かった。餃子はPARCOの向かいの細い路地を入った…なんだっけ、むさしだかなんだかいう店が美味しいと聞いたのですが昼でまだ開店してなかったので結局長崎屋の地下の餃子パークみたいなところで食べました。
    今度行くときは是非お願いします!

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm