OCEANLANE

木曜日, 04. 14. 2005  –  Category: News

新作のレコーディングが6月から始まるそうです。
FRF05’にも出演だそうで。音的にはホワイトあたりですかね。集客力的にはREDな感じもしますが。もはや行く気まったくなしなのでタイムテーブルもチェックしてませんがOCEANLANEが出るならちょっと見たい気はします。

Tags:

8 Responses to “OCEANLANE”

  1. あゆか Says:

    OCEANLANE、ライブは良かったんですがお客の反応が薄くて気の毒でした。MCも受けてなかったし・・・。
    フジには似合いそうですが、OCEANLANEのためだけには行けないですしね。
    サマソニ、OASISとMEWが見事に別日です。
    La’sもデスキャブ(CD買いました)も見たいし、1日目は1人で行くことになるかもしれません。
    ギャラガー兄弟はLa’sと同じ日で喜んでるでしょうね〜。

  2. psi Says:

    そうなんですか。stillsの前座のときもそんな感じでしたね…一番ウケてたのが機材の調子が悪くて「あれ?」みたいになってるときでした…どうなんだそれorz
    暴れてたのは私とあと二人くらいだけで、他の人は正直「悪くないけどまあよくあるシューゲイザーフォロワーって感じ?」みたいな冷ややかな感じでした。
    そう、ライブは結構轟音系なんですよね〜じゃありませんでした?
    二日とも行く私としてはなるべくばらけてくれた方がありがたいですね。
    時間帯重なってるとか勘弁して欲しいんで…

  3. あゆか Says:

    日曜にコメントしたんですが、投稿中にエラーが出てしまって、どうなったのか分からなかったので様子を見てたんですが・・・ダメだったみたいです(笑)。
    遅くなってすみません。
    確かに、Oceanlaneのライブはかなりパワフルでした。アルバムみたいにかわいい感じかと思ってたのでびっくりでした。ちょっとサポート多いかな、とも思いましたが。
    Mewを大阪初日にもってきてくれたら、1日だけで済んだんですけどね〜。うまくいかないもんです。

  4. psi Says:

    なんと、そうでしたか!
    へたれスクリプトでスイマセン…って人様が書いたプログラムにひどいこと言ってます。いや、サーバーの問題かな?
    そうですねぇ、どうせ2日行かないと行けないんでしたらSUBWAYSあたりご覧になってみては…って全然知らないんですがルックスがいいらしいので…大人になったバーニーの復活姿も見てやってくださいよ(ブレットのルックスは無視の方向で)。
    私は何はなくともDURAN DURANを見なければならないので(義務)2日になってしまうのも仕方ないです。
    DURAN DURANにtearsにmewにイアンに…腹壊しそうだな…たとえるならおすぎとピー子と美輪明宏と美川憲二とカバちゃんと…なんだかどうでもよくなってきた…orz

  5. あゆか Says:

    自宅の方は環境悪くて、すぐエラーが出るんですよ
    ね・・・。職場で出来るからいいや、と思って放ったらかしです(笑)。いい加減なんとかしないと。
    ルースターもルックス良いですね〜。昨日知りました。アイドルっぽいですけど。ベースの子が可愛い!
    去年の2日目は欲望にまみれまくってましたが(NEGATIVEで始まりMANDOで終わる←顔しか見てない)今年もそうなるのか??バーニーは年取ってもルックスいいんでしたっけ。(友人が言っていました)DURAN DURANも1人かっこいい人いたような・・・。
    私が洋楽を聴き始めたのは最近のことなので、今年のラインナップ見ても懐かしいってのはないんですが、友人はいろいろ思うところがあるのかなぁ、と思ったり。「CDあるはずだけど見つからない」とか言ってましたけど(笑)。

  6. psi Says:

    ルースターも確かmewと同じ日でしたよね。
    ちゃんとスクリーンに映る会場だといいなぁ。
    今年のラインナップは私も懐かしいですけど、一緒に行く友達は当時好きなバンドがローゼズとオアシスとマニックスとスウェードが同列一位だったというようなゴリゴリのマンチェっ子なので懐かしさは人一倍と思われます。
    ただ、念のため言っておくとDURAN DURANはさすがにリアルタイムじゃありませんから!(笑) いや、正確にはリアルタイムに発売されたアルバムもありましたけど…
    ルックス…ニックですかね? あれはTMNにおける小室哲哉みたいなものなので無視したほうがいいです(笑)調子に乗せてはいけません。(というか小室がニックを目指していた)
    あと、ブラーのアレックスとおホモ達と噂の高いライラックタイムのduffyも元DURAN DURANです。あの人もまあそこそこ見れた覚えがあります…
    バーニーはtearsのプロモ写真を見る限りそんなにひどいことにはなってないみたいですが(小さくて良く分からない)、たとえ多少ひどくても若かりし頃の少女漫画顔を思い出せば妄想で十分補えます(笑)

  7. あゆか Says:

    >DURAN DURANはリアルタイムじゃ
    それは私よりお若いんですから、分かっておりますとも(笑)。
    TMNにおける小室哲哉・・・他の2人がぱっとしないから相対的にカッコよく見える・・・違うか(笑)。
    友人にも「DURAN DURANに1人かっこいい人いたよね?」と聞いたんですが、「いたっけ?」という返事だったので、私の目の錯覚かもしれないです。
    アレックスは、そうだったんですかー。それでノエルの「デーモンとアレックスはエイズにかかって死んじまえ」(滅茶苦茶)というセリフが出てくるわけですね。なるほど、なるほど。
    当然のようにオアシスとブラーの例の対立も知らなかったんですが、おかげでオアシス嫌いにならずに済んだので良かったです。友人は今だに毛嫌いしてますからねぇ。
    当時のデーモンは今と同一人物と思えない(!)くらいカッコよかったので、リアルタイムで知ってたら私もブラー派になってたと思います。←顔で決めるな!

  8. psi Says:

    >TMNにおける小室哲哉・・・他の2人がぱっとしないから相対的にカッコよく見える・・・違うか(笑)。
    (笑)ノーコメントで….
    昔のブラーは凄かったですよね。
    デビュー当時とかの髪型はどうなんだって話もありますが、”the great escape”の裏ジャケとか、素でヨダレが出ます。私はあの写真でグレアムに目覚めました(笑)
    顔重要!(笑)

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm