すいません嘘でした

日曜日, 03. 27. 2005  –  Category: 日常

すっかり良くなったというのは嘘でした。
すごい頭痛がして、腹も時々痛いんですが、頭痛は持病なので書くの忘れてました(苦笑)
腹痛の方は何時間かに一回ものすごい痛くなります。そんで下痢。出すもの出してしまうと数時間はまた持つんですが…
この二つの症状は一向によくなりません。
ダンナに電話したらなんとダンナも全く同じタイミングで全く同じ症状を患っていたそうで。私もダンナも大きな病気はあまりしない人なので、これは月曜に二人で食った鶏が原因ではないかとひとしきり話していた最中に腹痛キターーーー!
すいません。あした会社行けるんだろうか….orz

2 Responses to “すいません嘘でした”

  1. はちろ Says:

    そうでしたか。お大事に。
    差し出がましいようですが、お医者さんに行った方がいいんじゃないですか?
    病名も分かりますし、薬屋さんでは出せない強い薬も出してもらえると思いますし。
    朝までに収まるといいですね。

  2. psi Says:

    今日会社に行ったら会社の人にも医者に行けと言われました。ごもっとも。「熱が出たらとりあえずインフルエンザかどうか調べてもらった方がいいらしいよ!」それって暗に「インフルエンザの可能性のある奴は会社来るな」って言ってます?
    良いんです! 私の半径10メートル圏内伝染す人もいないような人口密度のオフィスですから…
    ただ、下痢のときって医者に行くのも恐いんですよね、何時アレがくるかと…
    正○丸がそのまま下から出てきたときは西洋医学の無力さを痛感しました…orz(お食事中の方スミマセン。
    とりあえず腹にモノを入れなければ出てこないの法則に従って今日は無事に過ごしました。
    もっと長引くようならおっしゃるとおり医者に行ってみます…

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm