ラジオ頭蠢動

水曜日, 03. 23. 2005  –  Category: News

レディオヘッド、新曲にはクラシックの影響も?(BARKS)
どうでもいいですが、ジョニーのことをグリーンウッドと書くのはコリン兄さんに対する人権侵害だと思うのは私だけですか。
ジョニーはたしかバイオリンを習っていたはず…あれ、紳士服のスチュアートと混同してるかな..クラシック好きってのは昔から有名ですね。
ジョニー、あんまうるさくすると追い出されるよ。もともと押しかけ女房みたいな入り方なんだから(笑)
えーと腐女子風に表記すると
コリン兄さん→ジョニー→トム
という感じですね(笑)
まあ、ジョニーとトムに限ってそんなことはないと思いますが、クラシック色強すぎでバロックみたいになってリッチー失踪後のマニックスか!?みたいなどらまちっくおーけすとれーしょんになっちゃったら萎えるなとか。まあ、それはそれで観てみたい気もしますが…

Tags:

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm