そんな萌えるスネ夫どうなの

日曜日, 03. 13. 2005  –  Category: News

新声優陣発表「ドラえもん」40歳若返り
エライたくさん「ドラえもん 声優 関智一」とかで検索してくる人がいるのでもしやドラえもんのCVがセキトモになったのかとびっくりしたのですが、セキトモはスネ夫役らしいです。いずれにせよ、そんな萌えるスネ夫はどうなのか。ジャイアン役はリアル中学生らしいので、なんだか腐女子好きのする化学物質が撒き散らされていますがどうなのか。
第一回は4/15放送ですよと。みるのが恐いような楽しみなような。

Tags:

4 Responses to “そんな萌えるスネ夫どうなの”

  1. はちろ Says:

    「ワシを殴れ。そうしないときがすまんのや」
    こんなスネ夫って……
    いいかもしんない。清河八郎です。こんにちは。
    新キャスト、とうとう発表になりましたね。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050313-00000007-nks-ent
    意外性のある声優さんです。意外性だけで終わらなければいいですが。
    源静役の野村道子さんは、「サザエさん」のワカメ役も降板するそうです。引退するのかな。
    江原正士さんが、ドラえもんになる、という話を聞いて、「ねじや鉄くずを主食にして、いざとなると手から未来の道具を出す」ドラえもんを妄想していたりしていたんですが、こちらはデマだったようで。
    http://misttimes.cocolog-nifty.com/blog/2005/03/post.html
    ニャースや緑のマキバオーをやっていた犬山犬子さんが主演するという話を聞いて、それはそれで納得していたんですが、これもデマだったようで。
    ところで、上のせりふ、道具のせいでしおらしくなったジャイアンが、スネ夫に言ったことがあったなと思い出しました。もちろん標準語ですけど。
    来週の金曜日は現キャスト最終回だそうですよ。

  2. NANAMI@BLOG Says:

    ドラえもん声優陣発表

    スネ夫がセキトモ!! スネ夫目当てに観てしまいそうです(笑)しずかちゃんはマ王!

  3. ナナミ Says:

    早速、スネ夫のためにドラえもんを見ようと決意している腐女子がここに一名。
    テレ朝の陰謀です。ええ、きっとそうに違いありません。

  4. psi Says:

    >はちろさん
    ああ、そんな話もありましたね〜>ジャイアン弱体化
    セキトモの声で「僕を殴って!」なんて言われたらもう羽ばたけ!妄想の翼!状態ですね。
    犬山犬子は実写でドラえもんやった方がいいんじゃないかと(笑)
    >ナナミさん
    スネオにはジャイアンに殴られたら「痛い、痛いイイイイイイイイッ」とわめいて欲しいです(笑)
    私も初回は見ようかなと。むふふふ。

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm