山篭り

水曜日, 03. 9. 2005  –  Category: 日常

Tully’sのタンブラーをスタバに持っていくのは気が引けるし、スタバのタンブラーをタリーズに持っていくのも気まずいですが、CISCO Systemsのロゴ入りタンブラーは一体どのコーヒーチェーンに持っていけばいいのだろうというのが目下の悩みです。幸せな人生だなぁ。
先日受けたCCNAの受験料を会社に請求したら、直接の上司から社長に「CCNAは業務に不可欠であります。またpsiは現在も仕事振りが目覚しくCCNAを取得すればさらに会社に貢献すること間違いなしなのでなにとぞ、平に」みたいな例外申請のメールが発信されていて激しく恥ずかしいです。何が恥ずかしいってその試験落ちてるってところが最高にカッコ悪いです!
上司にも「3回目はさすがに例外申請通んないと思うんで」とか念押しされちゃいました。テヘ。
というわけで2回目の受験は「崖っぷち(by. アヤコさん)」なので山篭ります。
水戸レポートが激しく途中なので、それは週末にでもどうにかするとして、それ以外は更新自粛の咆哮、もとい、方向で。
もしもネット上を出歩いていたら叱責してください。こんな上位レイヤーにフラフラ浮上するでないと。下位レイヤーに押し戻してください。私をIPパケットにカプセル化してください!

4 Responses to “山篭り”

  1. はちろ Says:

    こんにちは。
    試験は近いんですか?1年に一度とかいうタイプじゃないんですね。技能試験ですもんね。
    私費で受けたんだと思っていました。
    受験勉強がんばってください。
    杉並ガンダム行きは危機的状況ですか?

  2. psi Says:

    21日に受ける予定です(いつでも好きなときに受けられます)。なんで頑張れば杉並ガンダムはなんとか…??
    落ちたらカッコ悪いんで私費で受けようかなとも思ったんですが、自腹だと思うと気が緩んでダメかなーと思って追い込んでみました。応援ありがとうございます。次は、次こそは…(泣

  3. はちろ Says:

    今日はホワイトデー。
    試験一週間前です。
    マシュマロは差し上げられませんが、
    かわりに応援します。
    psiさんの健闘を祈って〜
    フレ、フレ psi !
    フレ、フレ psi !
    がんばれ、ファイト!!

  4. psi Says:

    あ、ありがとうございます!
    そういえばこのサイトバレンタインのときバの字も触れなかったな…

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm