FRF '05 アーティスト発表第二弾

火曜日, 03. 8. 2005  –  Category: News

Beck/クレイジーケンバンド/Eddi Reader/Foo Fighters/Los Lobos/The Magic Numbers

FRF ’05 official
フジロック05第二弾出演アーティストにBECK、FOO FIGHTERSほか
うーむ、なんだかアメリカン&清く正しいオルタナですね…
第三弾をまつ。

Tags:

2 Responses to “FRF '05 アーティスト発表第二弾”

  1. あゆか Says:

    そうですねー。別に行きたくなりませんね。
    フジもサマソニもアーティスト発表が早くなったのは、キャンセル対策なんでしょうか。
    去年のフジとか今年のソニマニとか大変でしたし(つい穿った見方をしてしまう・・・)。
    英米以外のバンドはちゃんと来てくれてるのに。
    今まさにそのキャンセルで痛い目にあっているのですが(泣)。もう覚悟を決めて行きますけどね。

  2. psi Says:

    ですね。キャンセルはたいがいにしてほしいですよね。
    ソニマニはトラックしてませんでしたけど、去年のフジはそもそもTCTCが出るっつーから3日券を買ったはずなのに気づいたらラインナップから消えててびっくりしました。
    まあ、ASHとシャーラタ観れたから別にいいんですけどね…
    モリッシーファンの人とかあんなニセモノでお茶を濁されて怒っただろうなぁ〜
    覚悟を決めて行かれますか。まあ、期待せずに行けばそれなりに楽しいと思いますよ(無責任)

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm