サマソニ'05虫食い発表から予想大会

火曜日, 03. 15. 2005  –  Category: News

SUMMER SONIC 05第一弾出演アーティストの虫食い発表(bounce.com)
SUMMER SONIC ’05 official website
というわけで恒例になりつつある虫食い(食いすぎ!)発表ですが、psiの独断と偏見により勝手に出演者を決めます
**E**** ******* → 
*** → !!! (一文字でも出したらバレちゃうから)
S******* → SUPERCAR (一日だけ再結成ライブ)
*** **A** ******
*** ***** → NEW ORDER 大穴でIAN BROWN
*****E*
T** ***** → The tears (期待)
****** → FEEDER (アルバム出したから)もしくはWEEZER
T** ****** F***
***
** *N *** *A***
*****
*** *E*******
** **R** *** *** ***** ******
**** **** *A***
*** ****L* *L****
*A* → MAE (観たいから&アルバム出すから)
**M → REM (他に思いつかなかったから)
***** *I*
考えてる間に追加発表があったので追記に。


**E***E **N**** →TEENAGE FUNCLUB(かなり自信あり)
*O* → !!!ははずれでした… MOEとか…?
S*I***O* → SUPERCAR再結成ライブなんてありえないって分かってたけどさ。
T** **A** *****S
*** **O**
*****ER
T** *E**S → The tears (おお!?)
*EE*E*→ FEEDERもしくはWEEZER(あってるぽい!)
T** A***** F**E
*E* → MEW (ただの期待)
** *N T** *A***
*****
*H* *E*A*****
** **R** *** *H* **M** **M***
***E *N** *A***
T** L***L* *L****
*A* → MAE (観たいから&アルバム出すから)
**M → REM (他に思いつかなかったから)
***I* *I*
**E *O**S
******AN →KASABIAN (またかよ)
****O**A**

Tags:

7 Responses to “サマソニ'05虫食い発表から予想大会”

  1. あゆか Says:

    psiさん、試験勉強は?(笑)
    って、自粛なんかしてられないですよねー。
    私も毎日オフィシャル確認してます。
    Mewはありそうな気がします。
    そうなったら行くの決定ですね。
    三度目の正直なるか(一昨年のサマソニもその後の単独も行く予定だったんだけどダメになった)って感じです。
    Maeはアルバム出すんですか?
    うわ〜、すごい楽しみ!
    ライブも見たい!Maeでありますように。
    同期(?)のよしみでBuffseedsも〜と言いたいところですが、無理そうですね・・・。
    KASABIANはもういいです。
    あんまり来ると有り難味が薄れますよね。
    と言いつつ、NEGATIVEが来たらまた行ってしまうでしょうけど(笑)。今のところは無いみたいです。
    一昨年みたいに美メロバンド多いといいですね。
    そうそう、ライブ行きました。
    メインが一番良かったです。ゲスト目当てのはずだったのにびっくりでした。

  2. *TFSb Says:

    サマソニ虫食い予想

    サマソニの虫食い発表が始まってた。
    http://www.summersonic.com/index.html
    大体のうわさだとこんなかんじかなぁ。

  3. psi Says:

    Mew決まりましたね〜 Maeは残念ながら…でしたが。
    私もMewは実はまだ未見なんです。
    サマソニはなんか精神的にダメな時期だったのでレディオヘッドだけ見て帰ってきちゃいましたし、その後の単独は修論で忙しくてチケット取り損ねて…
    だからもういくの決定ですよ!
    ライブはメインcopelandでしたっけ? あれ? キャンセルになったのはなんでしたっけ? スイマセン、物覚え悪くて….

  4. あゆか Says:

    私もやっとMew観れるので嬉しいです!
    単独の時に「またすぐ来るからね」と言ってたそうなんですが、長かった・・・。
    友人と話してMewの出る日は行くことに決めました。
    私はOasisも(ちょっと)観たいんですが、友人は「観たくない」と言いました。さすが?Blurファン。
    Mewと同じ日にしてくれないと困る〜。
    maeは第二段以降と単独に期待です。
    セカンドはジャケがファーストと違いすぎてびっくりしました。内容はどうなんでしょう?
    ライブのメインはBowling for Soupでした。
    曲も良かったんですがメンバーがキャラ立ちまくりでめちゃくちゃ面白かったです。

  5. psi Says:

    ははは、観たくないですか、OASIS。
    個人的には音源出る(出た?)んでゴリラズあたり来るんじゃないかと読んでたんですが、こないですね〜
    Blurファンのお友達、ご愁傷様です(笑)
    私はこんだけ観たいバンドがあると1日ってのは無理そうですね。家も近いし、まったり二日出かけようと思います。
    あゆかさんは大阪ですよね? こっちとは日にちが逆なんで、もし初日にいかれるようでしたら良かったバンドとか教えてくださいね〜
    maeのセカンドそろそろかな? ジャケは確かに大変貌ですね。爽やか路線を守ってくれてるとうれしいです。
    Bowling for Soupはあまり良く知りませんがルックスからして楽しそうだなとは思います。伊達に売れてないですね〜

  6. あゆか Says:

    友人はデーモンの別プロジェクトには興味がないようです。それに、私が「ヘッドがNINじゃなくてBlurだったら面白かったのにね」と言ったら「グレアムが戻ってきたら行ってもいい」とのことでしたし・・・微妙。
    でも、Oasisは相変わらず嫌いなんですよねぇ。
    東京会場の近くにお住まいなんですか!?
    うらやましいです〜。
    今後のラインナップによっては2日行くこともあるかもですが、その場合は体力がもつか心配です・・・。
    そうです、大阪の方に行きます。
    初日に行くことになったらレポしますね〜。
    逆に2日目の場合はレポお願いします!
    出来ればその日のうちに(笑)。

  7. psi Says:

    グレアムねー。ねー。(何
    私もグレアム脱退後のblurにはほとんど興味がありません。だったらゴリラズの方がいいかなとか。
    ただじゃあグレアム単体に興味があるかっていうとそんなこともなく。
    あのなんか絶妙な4人のバランスが良かったんだにゃー。
    ライブレポ、友達が泊まりに来る気がするのでばれないようにこっそり書きます。
    (オフ友にはこのサイトシークレットなので…笑)

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm