ナメック星爆発まであと5分

金曜日, 03. 18. 2005  –  Category: 日常

やばい、試験が本格的にやばい。
コレまで仕事なかったのがウソのような妙に粘着な仕事が次々と舞い込んで、就業時間中はまったりと忙しく、就業時間後もまったりと残業せねばならず、勉強時間が全く確保できない。土日は土日で選挙とか何とかこまごまやることがあったり。
やはり1回目使用した問題集と認定ガイドを比べてみると問題集では触れてもいないようなことがたんまり載っていたので、勉強し切れるのか激しく不安、というよりできない自信があります。ともすると落ちたときの言い訳を考え始めようとする自分を抑えるので精一杯です。
えーと、コメントレス遅れててすみません。応援のコメント非常にありがたくて涙が出ます。無駄にならぬよう頑張りますが、もし来週・再来週になってもレスがないままだったらそっと察してください。

3 Responses to “ナメック星爆発まであと5分”

  1. あゆか Says:

    レスは気にしなくていいですよ。
    今年のサマソニは早くも凄いことになってきてるので、それを励みに試験頑張ってくださいね。
    でもギャラガー兄弟は当日まで油断ならないからなぁ・・・。

  2. れんぎょう Says:

    んむんむ
    レスしなくていいから勉強してください(´ー`;)
    次はお金もらいないよ!
    ほら、がけっぷち!!

  3. psi Says:

    あゆかさん、れんぎょうさん温かい叱咤激励のお言葉ありがとうございます!
    頑張りました…..!

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm