お肌の触れ合い会話

月曜日, 02. 21. 2005  –  Category: News

NTT、触れるだけで高速通信できる新技術「レッドタクトン」
なるほど、MSが接触することでパイロット同士が通話できる「お肌の触れ合い会話」はこうして実現されていたのか……
10Mbpsも出るんだ。下手な無線より速いじゃん。
レッドタクトンwebサイト

Tags:

2 Responses to “お肌の触れ合い会話”

  1. れんぎょう Says:

    うわー
    なんだかよくわからないけどすごいですね。
    ホントに未来っぽいw

  2. psi Says:

    /.に行ったら「新手のセクハラが蔓延するんじゃないか」とか言いたい放題でした(笑
    確かに顔も見たくないような上司(今のところそんな人いませんが…)とかに「あのデータちょっと送ってくんない? レッドタクトンでいいから」とか行って手を差し出されたら、握るべきかどうか小一時間悩んでしまいますね。
    そんな未来。
    インフラが代わっても人間模様は替わらず。

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm