しがらみリゾート

月曜日, 02. 21. 2005  –  Category: News

以前思い立ってwebサーバーを立てた件をポストしたのですが、「ホンマにそれで出来たんかいな?」と思われる方もいるかと思うので、アドレスを以下にさらします。
■しがらみリゾート
http://www.shigaramiresort.com/
電気代に対する私の経済観念やG4の機嫌や、回線のメンテナンスなどでちょくちょくダウンすると思われます。
#ていうか早速明日の8:30〜psiの帰宅までダウンします。TEPCOの回線メンテのため…
内容的には私がwebのいろんなところに散らかしたあれやこれやにまとめてアクセスできるようにしようと。自分のためのサイトですね。
宣伝書き込みのせいで実質機能していないリンクページもこっちに引っ越す所存です。
まだかなりの部分工事中…というかトップページしか出来てませんが、「ふーんこれがpsiの家のG4の中か」と思いたい人は訪ねてみてください。

Tags:

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm