ニューオーダー新作

金曜日, 02. 18. 2005  –  Category: News

Waiting For The Sirens Call / New order
ひさしぶりニューオーダー新作。
今回のアルバムから正式メンバーとして?加わったPhil Cunninghamは昔なつかしブリットポップの徒花マリオンのひとですよと。
#マリオン結構好きだったんですけどねぇ。もう少しいいプロデューサーつけて音を厚くして、ブリットポップの時期を外してデビューすれば、息の長いバンドになった気が。
内容は「ダンス・オリエンテッドでギター・へヴィー」だそうでなんのこっちゃ分裂病ですか。でもニューオーダーなんだろうなと不思議と不安にはなりません。
期間限定で先行シングル視聴できますよ。

Tags:

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm