niftyのパソコン通信が終了

水曜日, 02. 16. 2005  –  Category: News

ニフティのパソコン通信サービスが終了へ(impress watch)
ようやくネットワークの一時代が終了したという感がありますね。
高校生のころ友達とメールがしたいと思い、父親に「メールをやらせてくれ」といったらパソ通の電子メールのやり方を教えられ、インターネットメールを使用している友達と通信できずに悩んでいたのを思い出します。
「ニフティーサーブへようこそ!」とかいうおねいさんの声が憎い…
でもパソ通終了よりも驚くべきはこの期に及んで2万人の会員がいるということです。
2万人てあんた。

Tags:

2 Responses to “niftyのパソコン通信が終了”

  1. はちろ Says:

    十二国記オンラインの朋友さんにも、ニフティのパソ通続けている人がいて、初めて聞いたときは、今時パソ通が続いていることと、しかも続けている人がいるのだということに大いに驚きました。

  2. psi Says:

    へぇ〜!
    インターネットにはない魅力がなにかあるんでしょうかね〜
    コミュニティが限定されてるから、昔からのヘビーユーザーさんには離れがたい愛着があるのかもしれませんね。

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm