ダウン・クライシス

火曜日, 01. 18. 2005  –  Category: 日常

今週は色々なことがありすぎて何を書いたらいいかよくわかりません。
たとえば布団焦がしたりとか! うぇいどんふぁいやー♪


布団焦がすと臭いですよ〜臭すぎて泣きそうになりました。
あと羽毛布団高すぎ。
焦がしたときはショックの余り『この布団もう捨てる!』とか思って粗大ゴミの電話番号まで調べたんですが、羽毛布団なんて安いもんじゃなかろうし、まあ新しいのは買うにしてもこれはこれで繕うなりしてとっておいたほうがいいんではと思い直しました。
高いとはいっても西友とかだったらせいぜい2万も出せばまともなのが買えると思って見に行ったら、「これなんかわりとマシそうじゃね?」と思って最初に見たのが4万だったのでびっくりしました。一番安いのでも2万でした。なんだ。西友。プロレタリアートの味方じゃないのか?
なにがそんなに違うのかとおもったらダウンとフェザーの割合が1%異なるだけでした。それで1万も2万も違うんかい。
焦げた布団から部屋中に舞い散ったダウンを集めたら余裕で1%なんて突破だよ。っていうか羽だらけだよ部屋が! うわああああーん。
夜なべして繕ったら筋肉痛だようわああああーーん。
でもまあ、小火出してご近所に肩身が狭すぎたりとかにならなくて良かったです。
っていうか焼死しなくて良かったです。
あ、寝タバコじゃないですよ。みんなに言われるけど。

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm