新年会あるいは聖地巡礼

月曜日, 01. 10. 2005  –  Category: 日常

高校の友達と新年会でした。
去年の忘年会はグランドハイアットだったので今年は恵比寿ウェスティンにしました。
このホテルには因縁があって、この高校の友達連中と当時ハマっていた某紳士服(アイドル)バンドが来日公演中に宿泊していたのがこのホテルだったのです。ホテルの入り口で出待ち入り待ちはもちろん、プレゼントを渡しに(あるいはサインや写真をねだりに)ホテルに侵入したりしてはホテルの人に追い出されていたので、今回の宿泊はある意味お礼参りというかなんというか。今度はれっきとした客じゃこのヤロウ文句あっか! みたいなのが目的だったのですが、結局エントランス入った瞬間ホテルマンの死角を狙って一直線にエレベーターへ向かう自分がいて苦笑いでした。
そして負け犬一直線な女どもの集まりとしてふさわしく、TVで「負け犬の遠吠え」を観ながら酒をかっくらいましたとさ。めでたしめでたし。

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm