ぎゃーーー!

水曜日, 12. 29. 2004  –  Category: 日常

雪だーーー! デカい! デカいです、艦長!
今日会社行きたくねーなー。行ったが最後「京葉線&武蔵野線とまりました」とか言って帰れない危険性大ですよ。
有明祭りに参加されてる方は大変そうですね。荷物の搬入とか。
…って私も明日行くんじゃん。ただの参加者ですが。
フジロックに単身乗り込んだりとサバイバルなのは慣れてるつもりですがよもや雪とは。
有明も学会とか就職活動とかである程度慣れてるつもりですがよもや雪とは。
なんでかしりませんが自分的には今年は春まで雪は降らないつもりになってました。
あの自信と確信は一体なんだったんだろう…。
明日は暖かいといいのですが。

2 Responses to “ぎゃーーー!”

  1. はちろ Says:

    ヤフーの天気予報によると明日は晴れです。
    そして晦日に雪が降ります。
    勘弁してください。

  2. psi Says:

    おかげさまで直射日光に当たると暑いくらいの天気でしたー!
    そして案の定また雪ですね〜
    こんな天気だってのにワザワザ極寒の京都へ行こうとしている私はまじめにバカだと思います。

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm