TORTOISEの来日ツアーが決定

木曜日, 11. 11. 2004  –  Category: News

TORTOISEの来日ツアーが決定(bounce.com)
やっほーい。

Tags:

4 Responses to “TORTOISEの来日ツアーが決定”

  1. Says:

    お久しぶりでございます。
    お元気でしたか?

  2. psi Says:

    ちろさん(補完してみました)
    おひさしぶりです。
    お元気はお元気だったのですが、新撰組は観柳斎が死んだらへんからずっと見れてません。
    はっちーはいかがですか。サイコーですか? それともサイコですか?

  3. はっちー Says:

    はっちー……。新しい呼び方ですね。なんとなくラブリー。ていうか「は」って何よ。<自分。
    クッキーは油断するとこういうことするんですよね。お騒がせしました。
    お元気そうで何よりです。「観柳斉」お好きだったんですか。なくなったんでショックで見てないとか。新撰組でも嫌われ者に入る彼に、ああいう心温まるエピソードをつけた脚本家の才能には感服します。
    坂本竜馬も亡くなり、近藤は御陵衛士の残党に狙撃されました。伊東甲子太郎も藤堂平助も、井上源三郎も、素敵なエピソードとともに逝きました。
    反対にどんどん悪者になっていく薩摩勢。韜晦趣味で清濁併せ呑む西郷像は史実にも近いと思うんですが、鹿児島の人たちは怒り狂っているのではないかと人事ながら心配です。
    私はサイコーです……というのは誤解を招く表現ですので、ええと、私は元気です。

  4. psi Says:

    はっちーをクッキーに覚えさせて他サイトではちろさんに恥ずかしい思いをさせる計画は失敗したようです。
    >観柳斉
    いや普通に嫌いですけど、あのキャラを配置した三谷の手腕はすごいと思います。いい人よりもヤな人を書くほうが難しい。
    平助の死に目に会えなかったのがメチャメチャ悔しいです。DVDかな…
    あの西郷はいいですよね。カコイイ。

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm