DEAD LINK

金曜日, 10. 8. 2004  –  Category: Info

アクセスログを久しぶりに見ていたら(今回忍者はもうやめた。サーバーのデフォのやつ)、やたら404エラーを吐いているアドレスがあった。十二国記関連のページらしいので早速チェックしてみると、見事にリンク切れになってた。申し訳ない。
前のサイトからそのままなのになぁ。
というわけでリンク修正しました。


blogrollなども追加したり修正したいサイトがいっぱいあるのだけど放置。
放置多杉。
ああ、ついでにリンク変更関連で前サイトに置いていた小説のうちの一つ、長編(予定は未定)ファンタジー「天峰鬼哭」はデンパンでとりあえず書いて、ある程度まとまったら自分のサイトに移すことにしました。
アドレスはこちら。
http://www.denpan.org/book/DP-14aa-3aed-1/
本当は短編などもまとめてリンクする小説別館のようなものを作りたいのだけど、肝心の本文を書く方が先決だよなぁと思いつつ。書いても書いても自分でダメ出ししてボツらせるのがいけないのは分かってるんですが…ってそういう系の話はここでしないことにしていたのだった。
↑こんなことを考えていたにもかかわらず、昨日突然仕事にアサインされました。
お客様向けのプロジェクトじゃないからその点多少気楽ですが、いきなり「多分ルーターの設定は基本的なことしかないし、psiさんお願いね。それからACSも担当して欲しいからできるようにしておいて」といわれ、当分勉強がハイパーな予感です。
自分自身、diverさんがコメントしてくれてたみたく、L2〜L4くらいを中心にやるのかな〜とか思っていたら一時は「無線LAN」とかいう雰囲気で、結局最後は「最初は上っ面からやれば?」ということでL7の認証とかそういう系になりますた。まだ正直なにもわからんくてどの分野が熱いとか美味しいとかも分からんからなんでもいいんだけど。
というわけで、ではでは。

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm