TypePadのキャラクター公募

水曜日, 09. 29. 2004  –  Category: News

このサイトで使用しているMovable Typeの開発元であるsix apartのblogサービス、TypePadのキャラクターが公募されています。
採用されるとなんとapple PowerMac G5がもらえてしまいます。
私は絵心がないのでチャレンジしませんが(以前TBSのキャラクターに応募したけど当然かすりもしなかった…)、腕に覚えがある人、マックがほしい人、挑戦してはいかが?
TypePadのキャラクター公募

Tags: ,

2 Responses to “TypePadのキャラクター公募”

  1. れんぎょう Says:

    びっくり
    今募集のページみてきたんですが。
    担当者の名前が・・・
    どうみてもあの珍しい名前は高校時代の友人の名前なのですが。
    3年前に飲みに行ったきりになっていた友達なはず。
    かなりの確率で。
    こんなところにいたのかー(笑)

  2. psi Says:

    マジっすか!すごい偶然。
    世間は狭いですねー!
    狭いといえば、以前日記で表参道アニバーサリーに行かれたって話拝見しましたけど、ちょうどあの日私もあそこの前を2往復ほどしていたのでひそかに興奮してました(笑)
    お会いしていたとしてもわかりませんけどね、顔とか。

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm