多重人格探偵サイコ 10巻

木曜日, 09. 30. 2004  –  Category: Review

………。
面白くなくはない。
……けど、もはや1巻とかとは別の漫画だろ、これ。
絶対行き当たりばったりで描いてるよ。
っていうかもう自棄になってない?
お前はネタに飽き始めた冨樫義博かと問いたい。必殺卓袱台返しの連続。
○○が×××の△△△ってなんですかソレ!
9巻の時も書いたかもしれないけど微妙に輝夜姫とカブってんだよ!
しかも○○ちょっといい人になって使いづらくなったからってポイしやがって。
##までポイしちゃったら(まあ、体は残ってるけど)あんたそれもう別の漫画でしょ。
主人公不在の上にヒロイン否定って。
ドラゴンボールの25巻くらいになって突然悟空が「そういえばこの漫画の主人公はホントはプーアルだったんだ。オラはもう帰って寝るから、じゃっ!」とか言ったらポカーンだべ?
そのわりには全一とかしぶとく残してんのね。ハハッ
……
クローンだろうがスペアだろうが何でもいいからはやく雨宮復活させろ!
もう正直なんでもいいですけど。

Tags:

One Response to “多重人格探偵サイコ 10巻”

  1. ??Virgin Artemis?? 愛犬と競馬とアイドルと。 Says:

    多重人格探偵サイコ、10巻

    大雨が降る中、「多重人格探偵サイコ」の10巻を買ってきました。9巻を買ってから

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm