あやめ 鰈 ひかがみ/松浦寿輝

火曜日, 04. 27. 2004  –  Category: Review

いやー、京葉線のひ弱なこと。
ってか、幕張新都心(あえて)風強すぎ。海風・陸風・凪。という感じ。

あやめ 鰈 ひかがみ あやめ 鰈 ひかがみ
松浦 寿輝

講談社 2004-03
売り上げランキング : 117,733
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

さて、恥ずかしながら「ひかがみ」って体のどこをさすのかこれまで知りませんでした。
調べたら、膝の裏っ側だそう。
「仮想の妹のひかがみ萌え」なお兄ちゃんなのですが、単にこの人が変態なのでしょうか。
ひかがみのくぼみに手を入れたいとかって。
それともそういうものですか?
たしかに、~の裏、とか折れ曲がる部分の内側とかは性感帯だって言いますけど、膝の裏?
私、人様のうなじとかは見たらドキドキしますけど、膝の裏みていちいちドキドキしてたら大変な騒ぎですよ。
もっと重大な問題があるんですが。
ひかがみがくぼんでない場合どうしたらいいですか?
膝の関節が太いと、まっすぐ立ってる状態では膝の裏が窪まない人種がいますが、わたくしまさにそれで、幼少の頃は太ってるせいだとか思って結構気にしましたが、もうこれは骨のつくりの問題でどうしようもないと気づいてからは結構開き直ってるのです。
でもこのくぼみが殿方へのアピールポイントだとすると、私はまた一つ女の武器を失っているわけですね。
化粧もしない、胸はない、ケツはでかいが括れがないのでどこがケツかわからない、おまけにひかがみも窪んでないと。だめだこりゃ。
真面目に感想。
正直落ちぶれすぎなオッサンばかり出てきてヘコみます。
ただ、彼らの生きる現実と象徴と想像は死と生があいまいに溶け合ってなんとも艶めかしい。
その行き着く先が「幸福」であることに、読む側もなんどなく嬉しくなる3部作。

Tags:

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm